blog index

あかりとかおりを楽しむリラックスブログ

福井にあるあかりとかおりの専門店「JIN」のスタッフが、
お香、アロマテラピー、ハーブティーなどの使い方やおすすめ商品などを、日々ご紹介するブログです。
<< 山盛りマヌカハニー!! | main | 明日はLpa定休日です!! >>
大和田げんき祭りです!!

皆さん、こんにちはきらきら

 

あかりとかおりの専門店jINの見谷ですにこにこ

 

最近本当に秋らしくなって来ましたねどんぐり

 

涼しい・・・というより、私は何だか寒く感る時の方が多い気がしますもみじ

 

体調を崩しやすい季節なので、皆さん充分にお気を付け下さいねびっくり

 

と言っている私、本人も、実はずっと風邪をひいていますきゃー

 

子供の夜泣きがあって、なかなかぐっすり寝れないというのも重なって、

 

なかなか治らずにいます・・・ショック

 

元気に過ごしたいものですふぅ

 

はっショック

 

元気と言えば・・・

 

只今、大和田げんき祭り開催中ですびっくり

 

(上手い事繋がった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

本日10月7日〜9日までの3日間、

 

エルパでは、色んなイベントを開催致しております星

 

jINの目の前のスペースでは、パットゴルフチャレンジというのをしていて、

 

何だかとっても楽しそうですよのばしきゃー

 

パットゴルフチャレンジ

 

何と、成功者には最高1万円のお買い物券プレゼントびっくり

 

ちょっとやってみたい私です笑

 

そしてそして、jINでは、ワンコインワンサツ市というのを開催中ですきゃー

 

POP

 

店頭でも凄く人気のかゆらぎスティックのお香が、ワンサツ1000円びっくり

 

かゆらぎワゴン

 

ずらっと並んでおりますねきゃー

 

今とても大人気のこちらのお香も1000円びっくり

 

お香1000円

 

試し焚きもしますので、どうぞお声掛けくださいびっくり

 

そしてそして、こちらのプチギフト、何と500円びっくり

 

500円ギフト

 

お香やキャンドルなどが入って、約1700円相当のギフトがワンコイン500円びっくりキラキラ

 

かなりびっくりかなりびっくりお得ですきゃーキラキラ

 

7日〜9日までの期間限定なので、是非是非見にいらして下さいねキラキラ

| aroma-jin | 今日のできごと | 18:26 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ
Twitterボタン